衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
園ママ生活つれづれ・DEC
b0078765_23164879.jpg
2学期は園行事盛り沢山でいつにも増して繁忙でしたが
今週末の発表会でようやくひと段落します。
元々器用な方ではないので「あれもこれも」と行事が立て込むと
見事に(?)テンパる性格の私。とってもハードな数ヶ月でした。
おべんとうが月に1回というだけでもありがたいというもの。
それにしても世のお母様方は本当に偉い!昔は軽視していた(スミマセン)
主婦業・母親業、実はこんなに深い仕事はこの世にはないのかもしれません。




色んなことに興味がありなかなか一つに集中できない私ですが
長いスパンで考えると子育て期はほんの僅かな時間。
大切な命、そして未来を担うものを育てる身、この時期を大切に、
今はこどもに身を捧げるのもいいかなーと(いや、捧げていきたい!)
ぼんやり思う年の瀬の私なのでした。
b0078765_23174537.jpg
クリスマスイヴまであと2週間。長男のLEGOアドヴェントも日に日ににぎやかになっています。

[PR]
by satomix71 | 2008-12-10 23:57 | Kids/こども
<< お上品なご飯の友 クリスマスブッシュ >>