衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マッシュルーム強化週間終了。
b0078765_2228285.jpg
きのこ類に目の無い私。
先日コストコでこの画像の3倍の量のマッシュルームを購入してしまい
(普段はコストコではあまり野菜を購入しないのですが・・)
先週1週間はマッシュルーム強化週間となってました。




b0078765_22282659.jpg
ガーリックソテーにマッシュルームのスープ、お肉のつけ合わせetc
そして一番美味しかったのは乾燥ポルチーニや椎茸などと一緒に
作ったキノコマリネ。最終日はパスタに絡めていただきましたが
これが美味しいのなんの。病みつきになりそうです。
b0078765_22253855.jpg
この日のランチはベビちゃんももちろんマッシュルームのおじや。
スープはポルチーニの戻し汁。大人が美味しいと思うものは
0歳児にも美味しいようです。

ところで上の画像は先週末のランチ風景ですがこの日は
ラビオリもバケットもデザートに使用したマスカルポーネもallコストコ。
先週はマッシュルーム強化週間であると共にコストコ食材消化週間でもありました!

[PR]
by satomix71 | 2009-01-19 22:53 | Foods/食
<< Ziploc☆ 真冬のパーツケア② リップクリーム >>