衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラデュレ*ラブミーBOX
b0078765_1258936.jpg
先日夫が東京に行ったので
すかさずラデュレのマカロンをお土産にリクエスト。
・・・が、あれ?あれれ?
想像していたクラッシックなパッケージじゃないんですけど??




b0078765_12583086.jpg
バレンタイン限定の『ラブミーBOX』なのだそうです。
ちょっと私好みのテイストではないハズなのですが
これもラデュレマジック!?なんだか可愛く思えてきます。

ラデュレのマカロンはお初♪美味しい~!外側は薄くてサクッ、
なんともお上品。中のクリームは今まで食べた中で
一番ボリュームがあった気がします。
もちろん、お味は単純ではない、繊細な感じ。ある意味
大人の食べ物・・という感じでお子サマにはもったいないかも!?

マカロンといえばその昔はあまり得意でなかった私。
これを変えたのがエルメのマカロンでした。
もう忘れてしまったあの味たち・・。今私のささやかな夢はラデュレとエルメを
食べ較べてみることです(笑)。

[PR]
by satomix71 | 2009-02-12 13:05 | Foods/食
<< 春一番 VALENTINE × PIN... >>