衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Strawberry X Chocolate
b0078765_1319367.jpg
先日のバレンタイン。特に購入もお取り寄せもせず
身近なもので済ませました。苺とチョコレートの組み合わせ。
とっても簡単ですが家族からの評判も上々♪
『(味が)明治のアポロ(笑)みたいだ』 夫談。 
『これ、おいしーね!ボク、これすき!』 長男談。
『・・・・・(もぐもぐ)。』 ひとりこっそり食べてる人1名。(=ベビ・汗) 
(事実上のチョコレートデビューとなってしまいました!)




b0078765_13195194.jpg
今年のバレンタイン。一番気になったのは幼稚園に通い始めた
長男が女の子からチョコレートをもらえるかどうか(笑)。
結果、今年は担任の先生から(みんなへ)のみでした。
他のお友達もそういう雰囲気ではなかった様子。
もらえてもビックリでしょうが、もらえないのもちょっと気になったりして(笑)。

「たーちゃん、好きな女の子いるの?」と聞くと
「ボクはママがいい!!!!!」と言ってくれてます♡
4歳児にはスキだのキライだの・・はまだまだな様子です。
b0078765_13195928.jpg

[PR]
by satomix71 | 2009-02-16 14:12 | Foods/食
<< ちいさな寝息。 春一番 >>