人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FROM COSTCO
FROM COSTCO_b0078765_19533990.jpg
ちょっと下世話ですがよそのお宅のコストコショッピングカートの中身って
気になりませんか!?(私だけ?・笑)
その昔よく遊びに行かせて戴いてたブロガーさんがコストコにお買い物に
行く度毎に戦利品をアップされているのが結構楽しみだった私。
ふとそんなことを思い出し、先日夫がコストコで買出ししてくれたものをアップしてみました。




・タイのエビせん
・フライドオニオン(サラダのトッピング用)
・パルミジャーノレッジャーノ
・SPAM
・MARTHA STEWART Living(雑誌)

この画像のほかにバターの4コセットや生ハム、クロワッサン、コントレックスなど。
毎回トータルで支払うとかなりの額になるので食材はお得なのかどうなのか分からなくなってしまうのですが(汗)それでも雑貨類はめちゃめちゃお安いと思います。その一例が↓こちら。
FROM COSTCO_b0078765_20242229.jpg
こちらについてはまたそのうちご紹介します♪

by satomix71 | 2009-04-21 20:30 | Goods/お気に入り
<< "THE"... Saturday in the... >>