衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャイグラス × ヨーグルトヴィシソワーズ
b0078765_1330519.jpg
食卓にガラス器をのせることが多くなる季節。
こちらのチャイグラスに入っているのはヨーグルトヴィシソワーズです。

このヴィシソワーズは通常の生クリームの代わりにヨーグルトを
入れただけですが爽やか&ヘルシーでオススメです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑ブログ4年目を迎え
ランキングに参加始めました。




b0078765_13301657.jpg
使ったガラスは中東でよく使われている『チャイグラス』。
チャイだけでなく、今回の様に冷製スープやデザート類、
オードブルなどもちょっとおめかししてくれます。

私が購入したのはコチラ。かなりプチプラなので今年もまた買い足し予定です。
(昨年早速2つ割ってしまいました・・。。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by satomix71 | 2009-05-26 13:49 | Table/テーブル
<< ラベリング またひとつ。 >>