衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
運動会’09
b0078765_1429349.jpg
今年の運動会も先日終了しました。
昨年の総勢7名から一転、今年は諸事情により母一人、子一人の参加となりました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
ランキング参加中
応援ありがとうございます




b0078765_14302146.jpg
お弁当はおにぎり2種、タラモサラダ、パパ特製(笑)卵焼き、からあげ、
アスパラのベーコン巻き、ブロッコリーとマメのサラダ、プチトマト、コーン。
比較してみると昨年のものとあまり変わらないかも(汗)。


b0078765_14303776.jpgb0078765_14304662.jpg
変わったのは息子含め同級生のお友達たち。
昨年の泣いている子あり、騒いで列を乱す子あり、ボー然と立ち尽くす子あり・・の
宇宙人(?)のような年少さんからグンと成長し、みんなとっても元気に頑張っていました。
来年は主役の年長さん、その次の年はベビーが幼稚園デビュー・・。
月日の経つのは早く、それ以上にこどもの成長は早く・・。
ボヤボヤしてたらあっという間に成人しちゃう!?

改めてこどもとの日々を大切にしようと心に決めたのでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
ランキング参加中
応援ありがとうございます

[PR]
by satomix71 | 2009-06-08 14:52 | Kids/こども
<< ジューンブライドを祝うテーブル 園ママグッズ ②buzz off >>