衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジューンブライドを祝うテーブル
b0078765_2325253.jpg
ご縁があってテーブルコーディネートの教室に参加してきました。
今回は有田のお教室。緑豊かな素敵な空間で教えていただいてます。
一緒に受講しているのは全て窯元のおかみさん!
こちらの詳細はまた後日に・・。

さて、今回は6月ということで先生が作られたテーブルのテーマは 『花嫁を祝うテーブル』。
中央のビーズをあしらった白いボンボニエールはなんと有田焼!
同年代の女性作家さん作だそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ







b0078765_23251950.jpg
先週1週間は殆どお休みしていた当ブログ。
実は次男坊の突発性湿疹にはじまり何かとバタバタしておりました。
湿疹のほうはマニュアルどおりほんの数日ですーっと引き一安心。
とはいえこれを機になんだか生活のリズムが崩れ
不器用な私はあたふた(汗)。ようやく日常に戻った次第です。

と、いうわけで今日からまたのんびり日々の暮らしを綴っていこうと思います。
男の子2人の母、もっとたくましくならなくては!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by satomix71 | 2009-06-16 23:42 | Table/テーブル
<< 海へ。 運動会’09 >>