衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
キャンドルナイト ’09夏
b0078765_23364834.jpg
週末は夏至、そしてキャンドルナイト。
長男のリクエストは
『おふろでキャンドルつけて、こんさーと(コンサート)みたいにしたい!!」
とのこと。何故にコンサート??(笑)と思いながらも“お風呂キャンドル”を実行することに。
確かに今年はチョコチョコ動く次男坊がいるのでリビングでのキャンドルはちょっと危険。
お風呂キャンドル、なかなか名案です。ほの暗いバスルームは水の音とその感触が
いつもより敏感に伝わる感じ。ロマンチストな長男は大変ご満悦の様子でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ







b0078765_23365789.jpg
もうひとつ忘れてならないのはこの日は『父の日』。
今年は絵の具も使用してキレイな絵を描いてくれました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by satomix71 | 2009-06-23 23:48 | Life/日々
<< きょうのおやつはボクお手製。 目から涼 >>