衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
週末の男子料理
b0078765_14483893.jpg
週末の食卓・・
我が家の場合大体1日が外食、もう一日が夫がキッチンに立つ
というのがパターンになりつつあります。
と、いうのも私が1週間で一番仕事が忙しいのが土日。お店で精魂尽き果てて
帰宅後は魂が抜けたようになっているので(笑)見兼ねた夫がこういうパターンを
作り出してくれるようになりました。
そんな訳で昨日の夕飯は男の「餃子」。これが私が作るものより
はるかに美味しく・・(汗)。キャベツのみじん切りももアンビリーバーボー(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ







b0078765_1448484.jpg
今回小さな助手も参加。ウチの男子は皆手先が器用なので助かっております。

そんな訳で嵐の週末はうちの男子ご飯に癒されまた新しい1週間を
元気に迎えています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by satomix71 | 2009-06-29 15:01 | Foods/食
<< 紫陽花を飾る② ~その後のファ... きょうのおやつはボクお手製。 >>