衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
紫陽花を飾る② ~その後のファンタジア
b0078765_15445071.jpg
このときから飾っているファンタジア、今ではすっかりグリーンに変化。
今日で6月もおしまいなので切花にしてガラス器に活けてみました。
各々にナチュラルストーンとガラスストーンを敷き詰めていますが
それぞれなかなかいい具合に涼感が出ています。
鉢は雨があがったら庭に直植えする予定。
来年は庭先でまた目を楽しませてくれることでしょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ







b0078765_1550852.jpg
6月が終わるということは今年も折り返し地点に来たということ。
この1年で達成しようと目標にしていること3つ、1つは達成できそう♪
その一方で残りの2つが全くなので、残りの時間で挽回したいと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by satomix71 | 2009-06-30 16:00 | Home/住
<< さて、7月。 週末の男子料理 >>