人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タラちゃんとイクラちゃん。

タラちゃんとイクラちゃん。_b0078765_21393052.jpg
次男チビチビは明日で2歳になります。
長男の時の成長記録と比べると全く違ったタイプ。
2歳直前の長男は既に3歳くらいのおしゃべりをしていて
それはまるでサザエさんのタラちゃんのイメージ。一方、マイペースB型のチビチビ、
お喋りといい、風貌といい、行動といい、イクラちゃんそのものです。

---------------------------------------
私のもう一つの顔(窯元おかみ)ブログ
 アップ中
↑↑↑Click here!↑↑↑
---------------------------------------





タラちゃんとイクラちゃん。_b0078765_21463977.jpg
そんなチビチビ、最近は次男坊キャラがますます強く。
豪快で、マイペースで、でも甘えん坊で。そして一家のムードメーカー。
イタズラして叱られてシリアスな雰囲気になっても「あは~」と笑い飛ばして
その場を和ませてくれます。これはもしかして本能的に計算されてる??と
思うほど絶妙。我が子ながらいつも癒され、胸をキュンとさせてくれます。
(親ばか全開でスミマセン。。)

長男は賢く優しく、私の良き話し相手。
まさにサザエな母としっかり物のタラちゃん息子です。

そんな訳でどちらも私の可愛いカワイイ大切な男の子たち。
そのうちのひとり、イクラちゃんは明日2歳に。
大きくなった彼ももちろん見てみたいけれど
サザエさん一家のように永遠にこのままの姿でいて欲しい気も・・。
これは完全に親のエゴですねぇ。。。。

タラちゃんとイクラちゃん。_b0078765_223154.jpg

---------------------------------------
私のもう一つの顔(窯元おかみ)ブログ
 アップ中
↑↑↑Click here!↑↑↑
---------------------------------------

by satomix71 | 2010-01-20 22:04 | Kids/こども
<< キャンドルスタンド×胡蝶蘭 CHANEL ~アンプラント ... >>