人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Private Party@福岡 ~S.K平尾山荘
Private Party@福岡 ~S.K平尾山荘_b0078765_15283848.jpg
先日、私が会社員時代とってもお世話になった
先輩であり、上司であるパワフルなお姉さま2名がご退職。
と、言うわけで仲良しの先輩たちとお2人への
お疲れ様パーティーを開催しました。

会場に選んだのは福岡 S.K平尾山荘。
この時に利用したご縁で今回お世話になることに。
閑静な住宅街にあるラグジュアリーなマンションの1室という
プライベートな空間!子連れパーティーには嬉しすぎる環境です。

----------------------------------
別ブログ『四季のうつわ便り』
更新中
---------------------------------- 






Private Party@福岡 ~S.K平尾山荘_b0078765_15464144.jpg
今回はご担当Kさんのお心遣いでビュッフェスタイル(=スタッフも退席)。
完全貸切パーティーなのでこどもが騒ごうが、私たちがハメをはずそうが(笑)全く
人の目を気にすることなくリラックスして楽しめました。
広いテラス&お庭の景観も見事、窓の外にはまだ桜も鑑賞可能で
なんとも贅沢なひと時。

それにしてもこのメンバーが集まるのは恐らくもう5年以上ぶりなのですが
まるでその空間だけがタイムスリップしたかのようで何一つ変わっていなくて
とても不思議な気持ちに。
入社年度も年齢もバラバラのメンバーですが空港という特殊な場所で
涙あり笑いあり、色んなことを共にした「戦友」として、
何か独特の結びつきを実感せずにはいられなかったのでした。

----------------------------------
別ブログ『四季のうつわ便り』
更新中
---------------------------------- 

by satomix71 | 2010-04-12 15:55 | Life/日々
<< 想い出めぐり@Fukuoka ... 麻布かりんと >>