衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 公園デビュー
b0078765_03850100.jpg

今日も快晴だったこちらの街。
引越しから2ヶ月半、遅ればせながら
ようやくこの街での公園デビューを果たしました。

引越し後のあれこれが落ち着くまでは
大人の都合に行動パターンを合わせて
もらっていたので息子の行動半径は主に
おうちorスープの冷めぬ距離にいる義両親のおうちでした。

じいじ、ばあば、そのまわりの人たち・・
沢山遊んでくれる人がいるので
それはそれでとっても楽しそうな息子。
でも、そろそろこどもがこどもらしくいられる場所にも参加しなきゃ・・
という気持ちになってきた矢先、
知人からこちらの公園の話をきいたので
早速足を運びました。





b0078765_0511050.jpg
お目目キラキラ☆で走り回る息子。
あぁやっぱりスキよね、こういう場所。
もっと早くに連れてきてあげるべきだった。。と反省。
お友達も出来たらいいな・・なんて思ったけれど
こんな太陽が照りつける真夏日の昼間に公園にいる親子は
私たちだけ(笑)。
でもこの笑顔をみれただけでよかったかな。
そろそろ本格的にこの街でお教室含め、「こどもが集まる場所」
をあれこれ探していかなければ、と思ったのでした。

b0078765_195252.jpg
話は変わりますが昨日のワールドカップ、ドキドキしながら観てました。とりあえず「負け」ではないだけよしとしましょう。
次回はミラクルが起きるハズ!!頑張れ!サムライブルー!!
観戦のお供は沖縄のハーブ、月桃のお茶と夏みかん。
[PR]
by satomix71 | 2006-06-19 22:37 | Life/日々
<<  6月はデンタルケアの月  梅雨の中休み >>