衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 雨の日々
わがやの子供は女の子だった・・!?
b0078765_22592499.jpg





まいにちまいにち降りつづく雨に飽き飽きして母は少々壊れ気味・・!?
息子に女の子のサマードレスを着せて遊んでしまいました。
b0078765_23345910.jpg
実は息子、妊娠8ヶ月の性別判定では女の子。その直後に行った
旅行先では女の子のお洋服を揃えてしまったことは言うまでもありません。
これはその時に購入したもの。ふと思い出してひっぱりだしてみました。
本人は涼しいスタイルに結構ご満悦の様子♪(大きくなってこのphoto見ると怒るのかな?)

b0078765_23384562.jpg
母は青空が恋しくてたまりません。
diet計画も一時お休み中・・
意気地なしの私です。。
気休めにコレ←飲んでます。(見づらいですが黒豆の飲むお酢です)
美味しくてついつい「もう一杯!」
曇天の憂鬱をドリンクや食べ物で
誤魔化す悪い習慣が出来つつあります。
おそろしぃ~。
[PR]
by satomix71 | 2006-07-25 23:45 | Life/日々
<<  Summer has come!  80代目奥様バトン >>