衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 Summer has come!
b0078765_23182663.jpg

遅すぎる夏のはじまり。
梅雨明け宣言がなされた日、海の傍の素敵なお家へ
パジャマpartyに行ってきました。




hostは会社時代の先輩。
おしゃれで賢くて、目上なのにとてもかわいらしい方。
時代に流されない独自のライフスタイルを確立されていて
遊びに行くと色々な刺激を受けてしまいます。

今回はママとkidsで『the・なつやすみ』的な
一日を過ごしてきました。(画像はほとんどナイです^^;)
今夜のMENUのことも明日の起床時間も
なんにも気にしなくていいなんてすごい開放感。

b0078765_0325097.jpg昼過ぎに集合し、お素麺食べて・ビーチに行って・お風呂に浸かって・
ハフハフしながら熱~い鍋をつついて・スパークリングワイン飲んで・花火して・・。
唯一独身参加していた後輩は翌日仕事のため帰途へ。
その後もkidsたちは大興奮でなかなか眠らず・・

Kidsたちが寝静まったあとは大人だけのお楽しみ♪
声が漏れないように・・とサンルームに移動して、ラタンのsofaの上で
花咲くおしゃべり♪空けたビールは10本越え・・。
(私はビールはXなのでワイン、先輩2人でビール10本以上!)
こどものこと、暮らしのこと、会社時代のこと・・
エンドレスに続くオンナだけのおしゃべり。
時々kidsたちの寝顔を見に行っては、またサンルームへ戻り・・
床についたのは朝の4時頃でした。
(そういえば昔はこの先輩たちと朝まで飲み歩いていたな~)

b0078765_0314493.jpg
遅くやってきた今年の夏。いつにも増して
短い夏になりそうだけど
たのしいスタートを切れた事だし、
これからも充実した時間を過ごせそうで
期待は膨らむばかりです。
[PR]
by satomix71 | 2006-07-28 23:32 | Holiday/休日
<<  暑中お見舞い申し上げます  雨の日々 >>