衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 毎日甘いもの。
b0078765_221357100.jpg

ちょっとご無沙汰しておりました。
やっとPCの調子も戻り晴れてblog更新です。
あっと言う間にお盆期間は過ぎ去り、暦の上ではもう秋。
・・・しかしそれにしても暑いですね~。
今日は台風の前兆の湿気を含んだ空気がちょっと重さを感じます。

お盆期間は、というと関係なくお仕事。
ちなみに明日も明後日もお仕事。(と、いってもただのお手伝いですが;;)
こんな忙しい日々はダイエット宣言も挫折して
スイーツに癒しを求めてしまう私。
毎日まいにち甘くて美味しいもの、食べてます。




b0078765_23113187.jpgb0078765_23191366.jpg
夏の初めに大好きな友人から届いた「ダ・ルチアーノ」のジェラート。
かるく20cupくらいはあったでしょうか。
フレーバーも全部異なっていて毎日夫、息子とシェアしながらパクパク。
とうとう昨日「ブルーベリーヨーグルト」を最後に完食。
それからお中元に届くプチガトーに、ゼリーにクッキーに・・・。

TOPの画像はHERMEのマカロン。夫のTokyo土産に私からリクエスト♪
宝石のようなルックスの美しさだけでなく、お味も本当にブラボー!
サクサクの外側としっとりした生地、センスのいいクリーム・・と
かつてない食感と美味しさで
もう私のフェイヴァリットスイーツTOP3に入ってしまいました。
(味にウルサイ夫も太鼓判!)

b0078765_23194277.jpgそれにしてもよく食べてるなぁ・・;;
こうして記してみると改めて恐ろしくなってしまいました。
この年齢になると食べたものって外見にすぐ反映しますからねぇ。。。
ダイエット計画どうしましょう!?
[PR]
by satomix71 | 2006-08-16 23:13 | Foods/食
<<  まだまだ夏野菜  暑中お見舞い申し上げます >>