衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 I'm Home!
b0078765_4244793.jpg

随分ご無沙汰しておりました。
とあるイベント参加のため1週間ほど実家へ帰省し
PCのない生活をしておりました。
変わらず遊びに来てくださった方、ありがとうございます。

イベント期間中は自分の作品に納得がいかなかったり
途中台風に見舞われたりと大変でしたが
(イベント名は伏せたいので随分抽象的な書き方になってゴメンナサイ)
終わってみれば心地よい疲労感と充実感。
今は清々しい気持ちでいっぱいです。

たかが1週間、されど1週間。
沢山の刺激的な方々との出会い、ふれあいは
五感を充分すぎるほど刺激され、感じる事、考える事も多く、
沢山の収穫を得る事ができました。
もちろん家族の全面バックアップ無くては成し得なかった今回のこと。
1歳の息子がまいにち「いってらっしゃい」と笑顔で
(でも私の指を掴んだままで)送り出してくれたこと。
駅までの道のりはとても長く、切なく、でもありがたかった。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

精神面の収穫はもちろん、物質面の収穫(笑)もありました。
こちらも少しずつこの場でご紹介出来ればと思っています。
かわらずのんびり綴って参りますがどうぞよろしくお願い致します。

b0078765_4253223.jpg


イベント最終日に思いがけず戴いたプリザのバラ。
1週間の疲れが癒されました。

[PR]
by satomix71 | 2006-09-21 23:54 | etc・・・
<<  器も秋仕様  深呼吸して >>