衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 happy happy BIRTHDAY!
b0078765_23352236.jpg
今日は先日(10/2)2歳になった息子のために
グランパ・グランマをお誘いしてささやかな
happy・happy birthdayのテーブルを設けました

b0078765_2336243.jpg





b0078765_004243.jpg

ママが支度する間、息子はグランマのお家で待機。
実はお誕生日当日に大好きなおっぱいを卒業した息子。
まったく不満を言わないけれどきっと心の中では生まれて初めての
大きな「葛藤」を繰り返しているはず・・・。
そんな事を考えるといじらしくて、なんとか喜ばせてあげたいと思う親心。
こっそりオーダーしていたバルーンギフトを息子の席の後ろに
スタンバイして戻りを待ちます。驚く顔が見たいけれど・・喜んでくれるかな?
(グランパ・グランマ、ショウアップ前に急いでパチリ。雑然としたテーブルです。)

b0078765_23463653.jpg

「ただいま~」珍しくお昼寝せずに頑張った息子。眠い目をこすりながらグランパたちとお家へ。
でも大きなバルーンを見つけると猛ダッシュ。急にテンションが上がって
飛んだり、はねたり、歌ったり、踊ったり。よかった、よかった。
b0078765_0331546.jpg

ろうそくだって吹き消す事が出来る様になったもんね。
(この画像は別の日のもの・紙のケーキです(笑))
もう「おたんじょうび」は特別な楽しいものだということが判っているみたい。
楽しそうな顔をみるとこちらも本当にうれしくなる。
お誕生日おめでとう。おっぱい卒業もおめでとう。
すこしだけ「おにいさん」になったお顔が眩しいです。
この1年もあなたに沢山ハッピーが訪れますように。


[PR]
by satomix71 | 2006-10-04 23:46 | Kids/こども
<<  CHANEL BEIGE C...  THANKS LETTER >>