衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 リセット日和
b0078765_23152687.jpg先週末から昨日まで休むことなくバタバタとせわしない日々を過ごしていました。
やっと時計と睨めっこすることなく過ごせる時間を確保。何しようかな?
今日は息子にも付き合ってもらっておうちでのんびりしたい。読みかけの本も読みたいし、見たかったDVD鑑賞もいいな。アルバムの整理とか、もちろんネットサーフィンでもいい。・・・ナンテ思いながら結局始めたのはおうちのクリーンアップ。余裕のない毎日を送っているとまるでココロの中を映し出すかのようにおうちの中も雑然とした感じ。どこもかしこも必死に磨いてお部屋も心もゼロに戻します。丁寧に磨いた後は不思議な「気」が宿りはじめまわりの空気までキレイになる気がします。外は秋晴れ。部屋を抜ける乾いた空気も心地よい。心の充電完了です。

b0078765_23154862.jpg


お掃除の合間にぐいっと。
赤ワインのグラスに入っているのはマイブームの「しそジュース」。

[PR]
by satomix71 | 2006-10-12 23:15 | Life/日々
<<  メンテ!  CHANEL BEIGE C... >>