衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 パパといっしょがいい
b0078765_16353970.jpg
寒いうちにupしようと思っていた夫と息子のお揃いのコート。
ヨーロッパらしい深いネイビー×オレンジの色あわせがとても気に入っています。
外出時、他のアウターを着せようと思っても決まって
「ぱぱとおんなじのがいい」。
・・そんな調子なのでほぼ毎日着用。
夫のものに比べ息子のコートは着古した感が漂っています(笑)。


b0078765_12548.jpg息子はパパが大好き。LEGOやスケッチにはじまり独創的なパパの魔法の手から生み出される遊びタイムにはママの入る余地はないくらい。offの日、私と二人で遊んでいると「ぱぱといっしょがいい」と言い出すことも。

実は来月、夫と息子にお留守番してもらって私単独で上京します。(と、いっても1泊2日ですが)今までもお留守番は何度も経験ずみなのですがママと離れて眠るというのは初体験。果たして息子は私のいない夜は大丈夫なのか?・・今一番心配していることでもあります。でもこんな二人の仲良し姿に後押しされて・・思い切って甘えてみようと思います。戻ってきたとき、ママ離れがすすんでたらそれはそれで心配かも・・笑。
(画像はTOPのコートを着たラブラブな二人。クリスマスの晩、ハウステンボスにて)
[PR]
by satomix71 | 2007-01-29 23:35 | Kids/こども
<<  ONE COINで  美人鑑賞 >>