衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 心からありがとう
b0078765_1353045.jpg

昨日テーブルコーディネートの作品展が終了しました。
家庭を持ちながらお稽古事に打ち込むというのは
家族を巻き込み自分で自分を苦しめることも多く、沢山の壁がありました。
でも沢山の大切な人たちに支えられてなんとか頑張れた今回。
感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事をお休みし作品展に行くことを快諾してくださった義両親、
会場に近いからと泊めてくださった伯父伯母。
そしてなんといっても一番の協力者であり理解者である夫と息子。
家庭のことはもちろん、精神的にも沢山支えてもらいました。
家族の協力なくては絶対に成しえなかったと思います。
それに家族がいるからテーブルという素敵な事に出会えた、とも思っています。
ほんとうにありがとう!!

そして、今回は沢山の大切な方々が会場に足を運んでくださいました。
大好きな友人&先輩・かわいい後輩・・。そしてblogで知り合うことができた方も!
(次ページで詳しくご紹介します)
素敵な人たちに囲まれて幸せな時間をすごすことができました。
感謝、感謝です。



b0078765_14383895.jpg

来てくださった方お一人目はblogを通じて急速にお近づきとなり、
仲良くさせていただいているecruさん
(このblogでも何度もお名前を掲載しているのでご存知の方も多いでしょう^^)
カラリストであるecruさんは美意識もとても高い方なので
どのようなコメントを戴けるのかドキドキ・・。
お会いしちゃうとやっぱり話が止まりません。
色についても的確なコメントを下さいました。ありがとうございます♪
(今回の模様は彼女のプライベートブログでも綴ってくださってます)

そしてお二人目・・ecruさんのご紹介で今回「はじめまして」のanthemisさん。
(すでにコメントは何度かやりとりをさせていただいてたのですが)
キャリアウーマン風の方を想像していたのですが、お会いすると
とってもおっとり&可憐な可愛らしい(ゴメンナサイ!)方。
anthemisさんからはなんと手作りスイーツの差し入れまで!
ありがとうございます~。↑見てください~。とっても可愛いでしょ♪
手前の焼き菓子は薔薇の形なんです!お味もとってもやさしくて・・。息子もペロリでした。
(WhittardのEarl Grayの茶葉もくださいました。)
女性らしい細やかな心配りに・・ありがとうございます!

さて肝心のテーブルについてですが・・こちらはまた後日ゆっくり
ご紹介いたします!(TOPのフラワーアレンジは今回のテーブルで使用したものです♪)
[PR]
by satomix71 | 2007-02-05 14:12 | Life/日々
<<  帰ってきました  鬼は外、福は内 >>