人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最愛バスタオルとCOSTCO
 最愛バスタオルとCOSTCO_b0078765_23312313.jpg
肌に触れるものは出来るだけ心地良いものを選びたいと思っています。
たとえばベッドリネンであったり、直接肌に着ける下着であったり。
タオル類もそのひとつ。ふわふわのタオルに顔を埋める瞬間はちょっと幸せ♪

家庭を持ってからは理想のバスルームを目指して
少しずつ、少しずつ「いいな」と思えるタオルを買い足していきました。
ホームセンター系のリーズナブルなものもあればヴェニスからつれて帰ったものも。
そんな中、昨年夏、とうとう最愛バスタオルに出会ってしまいました・・・!

それがこちら↑。画像からふわふわ感は伝わるでしょうか??
コストコで購入したアメリカ・MARTEX社のもの。エジプト綿100%。
夏からなので既に数ヶ月使用していますが、肌触りも吸水性も変わらない心地よさ。
MARTEX社はヒルトンホテルでも専用バスコレクションを展開
(たしかHH collectionだったかな・・?)している会社なので当然品質も良い訳です。
なのにコストコなのでコストパフォーマンスが素晴らしい!!!
BARNEYS NEWYORKで購入したバスタオル1枚のお値段で
↑これだけ買えちゃいます!!
 最愛バスタオルとCOSTCO_b0078765_23314922.jpg
(ちなみに3段目のリネン色のバスタオル、上がBARNEYSで下がコストコ。コストコで購入のタオル、
負けてないでしょう~?)
 最愛バスタオルとCOSTCO_b0078765_23322512.jpg
今回こちらの記事を書くキッカケを作ってくれたのが同い年ということもあり、とっても親近感♪のkyotokaraさん(大人の街・京都でかわいいお嬢ちゃま2人・上質なモノたちに囲まれて暮らす様子を綴ってらっしゃいます)。先日彼女が自身のブログにCOSTCOの記事をアップされていて記事の最後に「おすすめ教えて!」の一文が。隣のおせっかいおばさん!?の私は「待ってました!」とばかりにこちらをアップする運びとなりました。ほかにもべーキングソーダ(重曹)のお得パックなどコストコおススメ品沢山あるのだけどな~。それはまた追々・・^^
 最愛バスタオルとCOSTCO_b0078765_23325759.jpg
こちらはMARTEXのものではないけれどコストコで。
画像見づらいですが、くまちゃんバスタオルです。
コストコ、キッズものも充実していて、息子の低反発枕なんかも購入しました。
伊万里に越してきてからはちょっと距離がありなかなかいけないのが現状ですが、
実家への通り道なので可能であれば寄り道してます。

最後にコストコ小ネタ。
日本で最初にコストコの店舗が置かれたのって九州ってご存知でした??
(九州人としてちょっと自慢!?笑)

by satomix71 | 2007-02-20 23:30 | Goods/お気に入り
<<  “おひなさま”の季節  “めぐり”の良いカラダ >>