衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 グアムの休日 3 ~MANDARA SPA
b0078765_0285092.jpg
“グアムの休日”の最終レポートです。
リラックスの総仕上げは・・やっぱりSPA!?
滞在最終日に、ホテル内の『MANDARA SPA』に行ってきました。
(グアム島内には何故か5店舗もあります!)





b0078765_0414460.jpg
メニューはフェイシャルとボディを組み合わせた“NATURAL ELEGANCE”100分コース。
ボディとフェイシャル、それぞれセラピストが違いました。
笑顔が素敵なボディ担当の彼女の手はとてもふくよかで温かくて
力加減はやや強め。絶妙のストロークにふんわり夢見心地になりました。
フェイシャルもとても気持ちよく施術後は肌のトーンが2ランクくらいアップ。
しばらくフェイシャルはご無沙汰だったのですがエステの威力を再認識。
やはり念入りにお手入れをしたり、マッサージをしっかりやる、
あとデコルテ部分も忘れずケアすると
肌が喜ぶのを実感です。

b0078765_0372549.jpg

あまりにも心地よかったのでマッサージオイル<Harmony>と、
今回のコースにはついていなかったボディグロウ<Tropical>を購入。
ココナッツスクラブはお土産です。
甘い香りにバスタイムが楽園の続きの気分♪

[PR]
by satomix71 | 2007-03-10 00:44 | Holiday/休日
<<  小さな椅子*ハウステンボスウ...  グアムの休日 2 ~K-MA... >>