衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ORGANIZED HOME
b0078765_20461674.jpg

春ですネ。心地よい季節の始まりは身の周りの整理をしたくなります。
沖縄レポートもズルズルと先延ばししたまま(笑)、毎日忙しい合間を縫って、コチラの「THE ORGANIZED HOME」や、Martha Stewartの「GOOD THINGS FOR ORGANIZING」を片手にちょこちょこと家の中を整えるのがマイブームになってます。
細い試験管のような容器にスパイスやゴマを詰めてみたり(笑)、キッチンクロゼットに新たな
仕切りを設けてみたり・・。家の中にあるものを上手に利用して整理でき、且つ、それにより機能性が向上したりすると主婦冥利につきます(笑)。毎日うれしい発見に胸を躍らせてます♪


b0078765_21113761.jpg

先日23日に伊万里に暮らし始めて丁度1年経ちました。もっともっとこの家を愛してあげて、私たち家族色に染めていきたい・・と思う今日この頃です。

(沖縄レポートはまた忘れた頃に・・・笑)
[PR]
by satomix71 | 2007-03-25 21:23 | Home/住
<<  SILVER  海じゃない沖縄*やちむんめぐり① >>