衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 SILVER
b0078765_037537.jpg
伊万里も桜が6-8分咲きくらいになってきました。
すっかり春ですね。ワードローブにもちょっとやさしい春の色を取り入れたい気分♪
なのに不思議と今テーブルの上は地味色がマイブームとなってます。

特に“シルバー”が今の気分。
画像は今日(29日)のおやつ。色は地味でも使用素材がガラスや藁のプレイスマットなので軽めに見えるのではと思います。
シルバーは先日から飾っている淡いピンクのチューリップとも好相性。

b0078765_0391148.jpg
今日のお茶はダージリン。これまたシルバーの缶に入ったDEAN&DELUCAのもの。
となりのDELICATESSENの缶にはジュアールティーのティーバッグを入れてます。
この2つのシルバーがTOPの画像より更に春らしくて好き♪
b0078765_124587.jpg
息子のおやつは木のぬくもりといちごで親しみやすさを。

[PR]
by satomix71 | 2007-03-30 01:06 | Table/テーブル
<<  APRIL  ORGANIZED HOME >>