衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 APRIL
b0078765_21284165.jpg
4月、新しい月、新しい年度の始まり・・。
「新しい」がいっぱいでこちらも希望に胸が膨らみます。
お気づきの方もお在りかと思いますが、こちらのブログもスキンを少し春の雰囲気に衣替え。
あと、カテゴリの整理も行いました。今まで、クッキングや食べたもの、テーブルセッティング、テーブルウエアのことをまとめて「table/食・器・おもてなし」というカテゴリでくくっておりましたが「食べる」ことに関しては「foods/食」へ、テーブルコーディネート関連は「table/テーブル」へ。その他ライフスタイルブログらしく、「衣・食・住」のカテゴリをそれぞれ設けたり、「beauty・body/美」の“body”を“health”に置き換えたり、“culture”という言葉を“art”、“style”を“favorite”に・・と個人的な細かいこだわり(笑)を反映させたりしててみました。過去の記事を読み返してみるとカテゴリに偏りがあることも判明。今後はもう少しバランスよく記事がアップできたらなぁ・・なんて思ってますがどうなることでしょう・・(笑)。

*****

4月から始まるこれからの1年間。特に1年後幼稚園へ入園する息子との蜜月を大切にしつつ、毎日の暮らしも自分磨きも充実させたい・・と思っています。


b0078765_21572684.jpg

さて、伊万里では昨日から春の窯元市が始まりました。
天候には恵まれないものの、秘窯の里、大川内山(おおかわちやま)地区は焼き物目当てのお客様で賑わっています。どこの窯元もセール中。春の新作展示も目の保養にいかがでしょう??
[PR]
by satomix71 | 2007-04-01 22:13 | Life/日々
<<  春の味覚  SILVER >>