衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 目覚めの一杯
b0078765_20583285.jpg
この美しい曲線に一目ぼれして購入したミネラルウォーター
“WAIWERA INFINITY WATER”。
ニュージーランド産のミネラルウォーターなのですが、※マオリ族の間では
(※4/15訂正・・誤:マサイ族 正:マオリ族
「医者」と同義語を持つくらいのパワーの水だったとか。
ルックスだけでなくとっても美味しいです!
軟水なのでとても飲みやすく、身体にすぅーっと染み渡る感じ。

朝、起き抜けに必ずコップ1杯の水をいただくようにしてるのですが
こちらはまさに『朝、一番に飲みたい水』。
これからの季節にぴったりの爽やかなルックスと、クリーンな味。
1日のはじまりが楽しくなりそうです。
b0078765_2195232.jpg
・・と書いておきながら現在は既に飲み干しているので(笑)
この中にコントレックスを入れて夜ベッドサイドに置いて眠ります。
(こちらはPLAZA(旧Sony Plaza)で購入できます。)




以前に書きましたが、私、とても朝が苦手です。
が、春になり、朝日のあがるのが高くなると(九州は日の出が遅いので・・)、
自然に平気になってきました。
と、いってもまだきちんと目覚めるための努力(?)は続けています。
起き抜けの3ステップは

 1.ゼラニウムなどシャキッとするアロマのウォーターを顔にスプレーする
 2.水を飲む
 3.息子にhugする
b0078765_21315429.jpg

それでもまだ眠いときはやはりヨガが一番効果的のようです。

ついでに↑の過去記事でご紹介していた「七精露」ですが
ついに飲み終えました。実感するほどの効果はやはり判らないのですが
こういうものって5年後、10年後に差が出てくるものなのかな・・と思います。
と、いうことでリピートするか否か迷ったのですが、今回は「養命酒」(笑)に決定。
春になってもまだ冷えている手先の改善が目標です。
b0078765_21385019.jpg

[PR]
by satomix71 | 2007-04-09 21:40 | Goods/お気に入り
<<  七年前の顔、七年後の顔  三つ子の魂百まで >>