人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Anniversary!
  Anniversary!_b0078765_22203999.jpg
昨日5月25日は私にとってスペシャルデー。
と、いうのも ①当ブログ1周年 ②私のバースデー(私事でスミマセン^^) なのです。
まずは、ブログ1周年。細々と続けてきたブログですがなんとか
1周年を迎えることが出来ました。これも遊びに来てくださる方があるからこそ!
本当にありがとうございます!

誰も知り合いのいない伊万里に越してきてとっても不安だった私。
正直、カフェも無いような街に越してきて「このまま世の中のことにも
鈍感になっていくのかしら・・」といった不安がありました。
けれど、こうしてブログを通じて何かを“発信”することになると、やっぱり毎日の暮らしにもモチベーションを保てましたし、暮らしをお見せするからにはちょっと部屋片付けなきゃ!みたいな感じでメリハリが出来ました。写真の撮り方など色々興味も出てきたりして。
そして沢山の素敵なブロガーさんの情報のおかげで「今」を感じることができたり、色んなことに対し以前と変わらずアンテナを張り続けることが出来たり・・。。おかげで寂しい思いをすることもなく伊万里生活を楽しんでます。本当にありがとうございます☆




バースデーも幾つになっても嬉しいもので。
30代も後半戦!まだまだ「落ち着く」というよりは、「自分探し」であったり、「子育て」であったり、もちろん主婦としても、社会の顔としても色々模索する毎日ですが、いくつになっても「今の私が一番スキ!」といえるような歳の重ね方をしたいと思っています。このブログにもそんな毎日を綴れるといいナ・・。

さて、ご報告なのですが・・・・
実は私、第二子を授かったようです。先日書いていた不調もコレが原因。
今は「こんなだった!?」と思うくらい、辛い船酔い状態(つわり)に悪戦苦闘しています。
(・・といいながらこんなに文章書けてますが・笑)
blog上でも安定期に入ってからきちんとご報告、とか、無事に出産するまではご報告しない、なども考えたのですが、私の大切な毎日を綴るにはこの「妊娠」という事実は絶対的に
避けて通れないような気がして。というよりこれからの9ヶ月は「妊娠中」という視点で色々なことを綴って行きたいと思っています。

というわけでこれからもsatomixの「good times*」をどうぞよろしくお願いいたします!
(そして、別館「ボクのまいにち*」はしばらくお休みいたします)
  Anniversary!_b0078765_22295079.jpg
肝心のバースデー当日は体調最悪!にして、夫も仕事関係で不在。地味に(笑)過ごしました。
画像は親友から届いたバースデープレゼント。TOPのケーキも頂き物ですが、現在つわりで入らない・・・(涙)。

by satomix71 | 2007-05-26 22:38 | Life/日々
<<  hot mama  十七年モノ >>