衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 デート♡
b0078765_21101729.jpg
必要に迫られてお道具の買出しに今日も福岡、博多の街へ。
まずは博多駅周辺のお店に直行したのでランチは近場のハイアット(リージェンシー)で。
おデートの相手は最愛の・・・。





b0078765_21154438.jpg
この方と♡

実は親子水入らずでの福岡入りは久しぶり。
普段はベビーシッター?(=妹)と天神で待ち合わせして別行動させてもらったり、
義母にお願いして伊万里でお留守番してもらってもらっているので、
二人きりでの福岡の街、というのは本当に久しぶりなのです。

『ママのこと、だいすきなんだけど。』
『ママ、かわいいねぇ。たーちゃんがぜったいまもゆっ(守る)。』
『ママといゆと(居ると)たのしー。』

・・・などナド食事中も愛の囁き(笑)の大洪水。
ピュアな2歳児、120%のまっすぐな愛をぶつけてきてくれるので
女冥利・母親冥利につきるのです!

そんな彼との蜜月もベビーちゃんがやってくるまでの残り半年足らず。
ベビーちゃんがやってくるのはもちろんこの上ない幸せではあるのですが
この子とのラブラブ時間が縮小されるのは少し淋しい。
親心は複雑です。
とにかく今を大事に過ごすのみ。
ベビーちゃんがやってきたらきっと彼にとっては不本意なことも少なからずあるはずなので
“自分は愛されてる”という気持ちを大切に大切に育んでいきたいと思ってます。


●本日のランチ
ハイアットリージェンシー福岡
ル・カフェ (ランチビュッフェ)

5歳以下無料・小学生以下も夏休み特典があるようです。
 (←リンク貼ってますがアフィリではありません)
[PR]
by satomix71 | 2007-07-25 21:54 | Kids/こども
<<  Pregnancy Jour...  紺碧の空~Ciel d... >>