衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 秋のはじまり*夜ショコラとシネマ
b0078765_22272775.jpg
いよいよ9月。今年も残り1/3だなんて早いですね。
まだまだ暑さは残りますが、9月というだけで気分は秋。
秋といえばチョコレートの美味しい季節ですね。
週末の夜ののんびりティータイムはoggiのショコラ デ ショコラ。
お供のお茶は妊婦らしく青汁ミルクです(笑)。
oggiのショコラ デ ショコラはチョコレートジャンキーの私にとっては
5本の指の中に入るくらい好き。シナモンとハーブの絶妙なオトナの味と、
しっとりの食感がたまりません。
以前は福岡大丸に入っていたのですが現在は撤退してしまい
なかなか食べれないのが寂しいところです。




b0078765_22461259.jpg
今夜は大好きな映画、「男と女」を観て夜更かししようと思ってます。
私にないもの・・・(色気、アンニュイさetc・笑)を全て兼ね備えているアヌーク・エーメ。
フランス女優の中ではダントツに好き。憧れの女性のひとりです。
映画の設定では恐らく私と同年代(30代半ば・・)と思うのですがこの違いは一体・・!?

[PR]
by satomix71 | 2007-09-01 22:53 | Foods/食
<<  熊本のお土産は・・・  白いキッチンの中のピンク >>