衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 気遣いする2歳児
b0078765_20201530.jpg
先日のこと。
真夜中の3時、「ママ、おなかすいたぁ~」と息子。
「おにぎり、たべたいのぉ」と涙声。
寝ぼけたまま息子と共に階下へ。
殆ど目が閉じた状態でおにぎりをつくる私に、

「ママ、よるにおにぎりちゅくって(夜におにぎり作って)くれてありがと。
ごめんね、ママ。」「ほんとーにごめんなしゃい」

「たーちゃん、ママのおにぎりがうちゅういちしゅき(宇宙一好き)」

2歳児にこんな気遣いさせていいのか悪いのか・・。(笑)
でも最高に愛しくて一気に目が覚めぎゅっと抱きしめちゃいました。

babyちゃんが誕生してもこの子には絶対淋しい思いをさせたくないなぁ。。




b0078765_20521264.jpg
前ページの画像で息子の眠りをそっと見守るくまちゃん。
名前は「ぶやなん」。baby GAPのキャラクター、ブラナン君です。
いつも一緒・・というわけではないけれどつかず・離れずのいい関係(笑)を保ってます。
b0078765_2058298.jpg

[PR]
by satomix71 | 2007-09-15 20:59 | Kids/こども
<<  義母をおもてなし  ル・クルーゼの地味な逸品? >>