衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 October/ハロウィンアレンジ
b0078765_2334526.jpg
今日から10月。今年もあと3ヶ月なんて信じられません!
息子も明日で3歳、babyとの対面もあと3ヶ月とちょっと。
自分自身はなんら成長がない気がしますが確実に月日は経っているー!
1日、1日を大切にしていこうと改めて思う今日この頃です。

先日購入したカボチャたちもようやくちゃんとした形にまとめてみました。
黒い土モノのプレートにカボチャ&キャンドル。周りに配しているドライの植物たちは
玄関に使用しているポプリの余り。ほのかな香りがリビングに心地よいです。
愛嬌のある黒猫ちゃんはお友達のYちゃんからの頂き物。
ジブリ風の表情が息子のハートを掴んでいるようです。

[PR]
by satomix71 | 2007-10-01 23:58 | Home/住
<<  赤ちゃん時代の終わり。  1week >>