衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 リトルシェフのキッチンツール②
b0078765_20105033.jpg
今回のバースデーで息子のキッチンツールに新たな仲間が加わりました。




b0078765_2014142.jpg
私の親友から贈られてきたお弁当箱と食材。
息子のツボをよ~く押さえてます。
このほかにブロックやハロウィンのキャンディーなども同封されていました。

親友とは同時期に『妻』になり『母』になったこともあって
互いのアニバーサリーを祝いあってます。
センスの良い彼女からのギフトは私のみならず息子もかなり楽しみな様子。

b0078765_20185985.jpg
これは私から息子へのプレゼント。なんと、「本当に切れる」包丁です!
早いかな・・と思いながらも彼の食に対する情熱(!?)に負けました。
でもなんだかんだと口を酸っぱくして包丁の「恐ろしさ」を唱えていたところ
ちょっと尻込みの様子(笑)。結局、「ママがきって~」。
このセラミック包丁、トマトやアボカドをカットするのにはとーっても良いので
今はもっぱら私が使っています。

b0078765_20273792.jpg
着用しているマリメッコのPIKKU BO BOOのエプロンもバースデープレゼントのひとつ。
時々こーんな険しい(?)表情を浮かべながら調理する我が家のリトルシェフです(笑)。

[PR]
by satomix71 | 2007-10-18 20:35 | Kids/こども
<<  Pregnancy Jour...  Kid's Birt... >>