人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タートルネックを大人買い♡
 タートルネックを大人買い♡_b0078765_149811.jpg
タートルネックを大人買いしてしまいました。
同じものをブラック、グレー、ホワイト、レッド、ネイビーと色違いで。
ちなみにこちらallユニクロなのでコレだけ買ってもスメドレーのニット1枚分の半値以下。
マタニティ期間限定なのでさすがにカシミアはもったいないかなと思いメリノウールで。
チクチク感がなく、結構着易いです。

秋本番、お腹もどんどん膨らみ始め相変わらずワードローブ不足に困っていた私。
とりあえずこの基本5色があれば小物で遊んで色々気分を変えられそう。
サイズも通常より1つあげているのでワンシーズンで思いっきり着倒すつもりです。

その他ベロアスウェットや肌着etc多数購入。マタニティにも強い味方、ユニクロ万歳☆






昨日は福岡時代のマタニティヨガ仲間からのお誘いを受け天神で会食。
私を含め4人中3人が下の子を授かり、時間の経過を感じずにはいられませんでした。
 タートルネックを大人買い♡_b0078765_14421283.jpg


 タートルネックを大人買い♡_b0078765_14422592.jpg
ランチ終了後は短い時間でデパ地下探訪。
現在田舎暮らしをしている身、ミーハーとは思いつつも、ついつい伊万里で
購入できない調味料類なんかを買い漁ってしまいます。(子連れで持ち帰るのが大変!)
画像左の飲むお酢、試飲した息子が「どーしても買うっ!」と聞かず、重いなぁと
思いながらも泣く泣くお買い上げ。でも限定品の甘~いお酢は結構イケるので
今日でもう半分無くなりそうな勢いです!
 タートルネックを大人買い♡_b0078765_14424147.jpg
メゾンカイザーのバゲットモンジュは毎回購入し、こうしてせっせと冷凍保存(笑)。
遠路遥々でこんな細々とした生活感漂うものばかり購入していますがコレが
結構ストレス発散になっています♪

by satomix71 | 2007-10-25 14:56 | Fashion/衣
<<  湯上りのお楽しみ  秘窯の里の秋景色 >>