衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 湯上りのお楽しみ
b0078765_2212759.jpg
ごそごそごそ・・・。
バスローブ姿でキッチンにたたずむちびっ子ギャング。
b0078765_2214256.jpg
『湯上りはこれがたのしみなんだなぁ~』




b0078765_2221194.jpg
正解はこちら。(昨日アップしていた飲むお酢)

・・・

時々息子は「おふろにはいりたくな~い!!」と駄々をこねます。
そんな時、子供好きする飲み物(りんごジュースとか、バナナミルクとか)をエサに、
「アレをお風呂上りの一杯にしようか??」と誘うと 「うん♪」 と態度を豹変させます。
そんな訳でこの2,3日はこのピーチ&ラズベリーを飲むために
眠い目をこすりながら頑張ったバスタイム。
ちょっとズルいかな~と思いながらも「頑張れば楽しいことがあるよ」と誘うのは
この子には結構効果絶大だと思ってます。

さて、この飲むお酢を撮影したのは昨晩のことですが、今日でなくなってしまいました!
よっぽど美味しかったみたい。次の「湯上りのお楽しみ」は何にしようかな・・???

[PR]
by satomix71 | 2007-10-26 22:19 | Kids/こども
<<  ミルクティーの美味しい季節  タートルネックを大人買い♡ >>