衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 こどもと過ごすのんびり秋の日。
b0078765_2023845.jpg
昨日はOFF日。息子とゆるーく過ごす秋の一日。
公園行って、おにぎり食べて、お遊具で遊んで、
どんぐり拾って、帰ってきたらそのどんぐりでお料理。






b0078765_19591398.jpg
普段は市販品で済ませるおやつもちょっと手作り、
ちょっと栄養バランスも考えたりして(笑)。
さつまいもチップスとバニラアイス、ほうじ茶。
「あんまりあまくないよー?」などとブツブツ言いながらもすっかり完食してました。
b0078765_19593677.jpg
ママのおやつは前日のいただき物のロールケーキ。今日は和のセッティングで。
さすがセルジュ、クリームに混ぜ込まれた「天使のプチ」と呼ばれるフランボアーズの種の食感がとっても美味しかったです。

1週間に1日くらいしかこんな時間はとれないけれど
その1日は息子を王様にしてめいっぱい本人の好きなことをさせてあげます。
第二子baby誕生や幼稚園に行くと出来ないこんな時間。
限りあるこの時間たちがとっても貴重に思えます。
b0078765_20485669.jpg

[PR]
by satomix71 | 2007-11-16 20:53 | Kids/こども
<<  ツリーが我が家にやってきた♪  超easyアップルパイでおもてなし >>