人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Gold×Red ~連休明け・5thとHoliday
 Gold×Red ~連休明け・5thとHoliday_b0078765_1547382.jpg
3連休明け。連休はいかがお過ごしでしたか?
私は会社員時代から世間様がお休みのときは仕事が繁忙な運命?
なので連休が明けて実はホッとしてます。
今日はOFF日でまったり。いわゆる<サンクスギビング>も終了し、
本格的に家の中もクリスマスの飾り付けを。

先月、赤いガラスのプレートを入手して以来、今年の気分はGold×Red。
少しずつ赤いものを購入してました。Goldは相変わらず大好きな色。
(そういえば仲良くしてもらってるこの方も「goldにときめいて」ましたネ^^)
TOPの画像のGoldキャンドルと赤いボール型オーナメントは今年入手。
ツリーに・・と思っていましたが数が足りないのであちこちに登場させようと思います。
まずはリビングのサイドテーブルはこんなカンジ。
 Gold×Red ~連休明け・5thとHoliday_b0078765_15504855.jpg
ハロウィンのときに使用していたポプリを再利用して。
相変わらず色を押さえた地味好き(笑)です。




 Gold×Red ~連休明け・5thとHoliday_b0078765_16293046.jpg
今日から玄関先にリースも飾りました。
希望としては先日観たキャメロン&ケイト・ウィンスレットW主演の「Holiday」で
キャメロン扮するセレブ実業家のお家の恐らくオリーブ?で出来たリースに
似たものを飾りたかったのですが手持ちのこちらに。
 Gold×Red ~連休明け・5thとHoliday_b0078765_1548166.jpg
と、いうのもこの連休中に気づけば私たち夫婦はウエディングパーティーから
5回目の記念日を迎えました。
このリースは私たちのWedding partyの前日にとても尊敬している上司であり
先輩から戴いた2002年の限定リース。
「初心に戻って」(?・笑)やはりこのリースでスタートするのが良いかな、と。
・・・肝心の当日はというと、私は仕事+妹夫婦が泊まりに来てくれていたりとバタバタ。
夜はみんなで伊万里牛をつついておりロマンティックとは程遠い5周年を迎えていたのでした(笑)。
 Gold×Red ~連休明け・5thとHoliday_b0078765_16403223.jpg
この「Holiday」もとってもハートウォーミングでこれからの季節にぴったり♪
やっぱりナンシーメイヤーズの作品はイイ!ロスとロンドン郊外のクリスマス、
どちらも全くカラーが違っていて楽しめました♪

by satomix71 | 2007-11-26 16:50 | Home/住
<<  クリスマスツリー 2007  Kid'sのクリスマ... >>