人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 DECEMBRE / デサンブル【12月】
 DECEMBRE / デサンブル【12月】_b0078765_9441528.jpg
12月に入りました。
もうじき新しい年、新しい家族を迎えるにあたり
身の回りのものも新しい変化が欲しいと感じる今日この頃。
そんな中で私の毎日を綴っているこのブログも少しリニューアル。
まずはスキン(の使用カラー)を変更しましたが、その他については週明け以降にまた
ぼちぼち内容の整理をしていこうと思っています。
最近マメに更新をするようになり
お蔭様でアクセス数も多く戴くようになりました。
そんな訳で新規に読んでくださってる方々に私自身の自己紹介もしようかな?
ナンテ考えています。どうぞお楽しみ(?)に。

こちらの画像はマリナ・ド・ブルボンの『DECEMBRE』 (デサンブル【12月】)
という季節限定ティー。苺にフロマージュブランの香りをプラスとの事で
なんだか女子力アップしそう(笑)。
クリスマスケーキのお供にもよさそうです♪

ではみなさま良い週末を!

by satomix71 | 2007-12-01 09:45 | Life/日々
<<  about SATOMIX  ZZZ・・・ /Pregna... >>