衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ダイアモンドとピーチの唇/ローラメルシエ Holiday Collection
b0078765_7454539.jpg
ホリデーシーズンといえば各コスメブランドから出される
クリスマスコフレ系の限定品もお楽しみのひとつ。
今年はローラメルシエのHoliday Collectionを。
ハワイでパウダーに出会って以来日本未上陸の頃から大ファンだったローラ。
この1年はベースメイクのみならずメイクアップもかなりお世話になりました。

12/1発売のリップグラッセ、「ピンクダイアモンド」をゲット。
手持ちのピンクベージュのリップに重ねるといやなテリ感は出ず、
上品でダイアモンドのような輝きが。
これからのパーティーシーズンに大活躍しそうです。
b0078765_1084462.jpg





b0078765_1054621.jpg
こちらはホリディコレクションではないですが
パーティー系とは別にデイリー使いで購入したのはピーチ系(ベージュ系)リップとグロス。
リップステイン「ピーチグレーズ」とリップグラッセ「ピーチシフォン」。
画像ではピンクに見えますが唇にのせるとかなりヌーディーなベージュ。
ガラスジャーに入った<リップステイン>はグロスというより口紅。
仕上がりはマットでしっとり。色は本当に肌なじみのいいベージュです。
私はどちらかというと「薄い」顔立ち(笑)なので
コレだけだと「血色なし!!」なので
この上にグロス<ピーチシフォン>を載せて華やかさとツヤを。
保湿効果も高く今のところトラブルもないのでお気に入り!
お店に出るときも、ママとしてのデイリー使いにも品よくまとまってgoodです。

久々に「色モノ」を購入し、気分もまたまたアップ。このグロスたちのように
ツヤツヤ&キラキラのHolidayシーズンを過ごせるといいな♪

[PR]
by satomix71 | 2007-12-10 10:37 | Beauty・Health/美
<<  ROBERT SABUDA  ラッピングペーパーで >>