衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 Green
b0078765_21423578.jpg
玄関のグリーンを替えました。
この1ヶ月ほどはドライのサンキライで秋~クリスマスの雰囲気を楽しんでいましたが
先日CONRANショップのキャッシャーカウンターに置かれていた
清々しいユーカリの葉に触発されて早速真似っこ。
玄関を開けるとユーカリの清涼感溢れる香りが漂って心地よいです。

12月もあと10日ほど。実は予定していることの半分も消化できていなくて
気持ちもかなりアップダウン(笑)が激しい状態です。
そんな時だからこそこういった小さな自然に癒しを求めているのかもしれません。








b0078765_2205478.jpg
先日ご紹介したまま保留となっていた子供用オーナメント。
その後殆ど手は加えずガーランドに仕立ててみました。
b0078765_21434259.jpg
b0078765_21435212.jpg

[PR]
by satomix71 | 2007-12-20 22:22 | Home/住
<<  キャンドルの灯りで  Vin Chaud / ヴァ... >>