衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 誘惑
b0078765_948666.jpg
昨日、一昨日は久しぶりのオフ。
もちろん予定は入れずおうちで心と身体の充電。
・・・のはずが我が家には誘惑が多くて。





b0078765_9481735.jpgb0078765_9482797.jpg
例えば食べもの。なぜか昨日はストックしている食材、フルーツ、お菓子が多く、
気がつくとおやつタイム。むしゃむしゃ。
画像はベルギーのショコラティエ、DEL REYのショコラたち。
今年のバレンタインにいいかも・・なんて思っていましたが
こちら素材がフレッシュで日持ちしないのです。と言うわけで
早速私のお口の中へ(笑)。

それからnet。PC前に座るとついつい欲しいものetcをチェック。
昨日クリックしてしまった商品、本から布団(笑)まで。
美味しそうなオーガニックのお野菜たちもウィッシュリストに追加。

・・・今年の目標は元旦に記したとおり “贅肉を落とした暮らし”。
なのに年明け10日にして身体も精神も贅肉まみれになりつつあります。
真に豊かな暮らし・・・難しいですね。
まずは『誘惑』に負けない心を育てること!今一度気合をいれて・・・!

[PR]
by satomix71 | 2008-01-11 09:50 | Foods/食
<<  私たちは繁殖している  冬のお楽しみと言えば・・・ >>