衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 Thank You Card
b0078765_13521517.jpg
次男が誕生して1ヶ月半、お祝いしてくださった方々へ
ぼちぼちとお礼の準備を始めました。

“ありがとう”の気持ちをしたためるThank Youカード。
なかなかお買い物に行く時間もないので自宅にあるものを
ごそごそ探し出したら結構色んなThank Youカードを発見。




b0078765_1353735.jpg
長男の内祝いの際に使いきれなかったもの、退職の際に使ったものetc
それぞれに思い入れのあるカードたち。
大好きな人たちへ感謝の気持ちと共に送ります。
b0078765_13531663.jpg
メールのお手軽さにはいつもお世話になってますが
より「心」を込められる手書き感覚もずっと大事にしていきたいな♪

[PR]
by satomix71 | 2008-03-12 14:29 | Goods/お気に入り
<<  春眠暁を覚えず。  幻の(?)島ラー油 >>