衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 贈る相手を選ばないスイーツ
b0078765_9375557.jpg
先日ベビーの内祝いの発送が全て終了しました。
今回、感謝の気持ちに選んだお品はクラブハリエのバームクーヘン。




「ご縁」「感謝」を表すと・・・やっぱり『まあるい形』かなぁ・・と漠然と思っていたのですが
内祝いのように様々な年齢層の方に対応できるもの、そして親しみのあるものが良いかな・・と。
その点、バームクーヘンは老若男女(?)全ての方に対応できる優秀スイーツだと思います。
しかもその形は五円玉の形!それに「年輪」を表しているところもポイント高し。

そんなバームクーヘン、やっぱり美味しいところのものでないと・・と思い、
この方のご紹介で知ったクラブハリエに決めました。
クラブハリエのバームクーヘンはいままで食べたバームクーヘンの何処よりも美味しい!!
しっとり濃厚でちょっと高さのある形もgood。砂糖衣(フォンダン)はしゃりしゃりで
これまた今までの中で一番!
今回、お熨斗や命名短冊も依頼しましたがこちらも品よくまとめてくださって満足でした。
b0078765_9594813.jpg
そして自宅用にもまたオーダー(笑)。
そういえばバームクーヘンって器も和・洋問いませんね♪

[PR]
by satomix71 | 2008-04-03 10:00 | Foods/食
<<  伊万里 SAKURA’08  伊万里・春の窯元市’08 >>