衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 今度はガトー・フロマージュ
b0078765_22175322.jpg
先日のアップ以降も引き続きクラブハリエさんにお世話になってます。
人様に差し上げるバームクーヘンと一緒に今回は自宅用に
ガトー・フロマージュをお取り寄せしてみました。




実はケーキ類で最も目がないのがチーズケーキ。
色んなお店のモノを食べ較べるのが好きな私です。
こちらのガトー・フロマージュ、とっても濃厚でかなり好みのお味です。
とくにチェダーチーズの味がよく出てるようで、チーズの苦味まで
味わえ、とにかくコクがあります。
それからここのラッピング関係も好き。
さすが、本体が和菓子店なだけあってラッピング紙も外箱のダンボールも
和テイストの市松模様。こういったところもこちらもお気に入りの理由のひとつです。
また機会があれば取り寄せたいな♪
b0078765_22181679.jpg
話は変わりますが長男がこの週末から嘔吐下痢症に。
入園1週間にして早速お休みすることになりました。
痛々しい姿はつらいのですが
『ようちえん、いきたいのにぃー』の呟きを聞き、
ホッと一安心の私。
たった1週間にしてすっかり園に馴染んでいるようです。

[PR]
by satomix71 | 2008-04-21 22:52 | Foods/食
<<  初*おべんとう作り  手作りしてみました。 >>