人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 by boe/ネックレスでゲン担ぎ
 by boe/ネックレスでゲン担ぎ_b0078765_23574938.jpg
GWも遂に終了!!
連日お仕事でかなり緊張&疲労モードだったので
ほっと肩の荷がおりた気分です。





仕事の繁忙期やその他ハードなことが待ち受けているとき、
お気に入りの物を身に着けたり持ったりしてゲン担ぎをしています。

このGW期間中 『頑張れ、私!!』 とお守り代わりに
連日着用したのは画像のネックレス。by boeというアメリカンブランドのもので
先日、リンク先のブロガーさんもちょうどアップされていたのですが
ピアスはあのキャメロンとオソロです。

ちょっと疲れを感じたときは鏡でネックレスをチェックしては
(ネックレスはキャメロンとおそろいではないのですが)
キャメロンスマイルを思い出しつつモチベーションをキープさせました。
(ちなみにピアスはベビーに頬ずりした際に危険を感じ、それ以来未着用です。)
何はともあれゲン担ぎの甲斐あってか、お天気にもお客様にも恵まれ
なんとかこの11日を乗り切ることが出来ました。

*****

 by boe/ネックレスでゲン担ぎ_b0078765_0243418.jpg
今日はお節句とGWお疲れ様会を兼ねて義母が贔屓にしている小料理屋へ。
最後にケーキをいただいてからはふーっと脱力です。。

by satomix71 | 2008-05-06 23:56 | Fashion/衣
<<  5月病  こどもの日。 >>