衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 5月病
b0078765_17464157.jpg
怒涛のGW終了後、前エントリーにて身体を気遣ってくださるような
コメントを戴いたにもかかわらず、案の定体調を崩してしまいました(涙)。









b0078765_17465334.jpg
GW直前くらいから朝、園の制服に袖を通す時間になると、
「ようちえん、いかないーー」グズり始めた長男。
どうやら5月病?
園バスがお迎えにくるころにはニコニコして登園するので
心配はしていないのですが朝はハラハラドキドキ。
私のほうもGWのムリが祟ったのか、先週はつわりの再発?
と呼べるような体調不良を経験し、内科、婦人科と受診してきました。
(あ、もちろん妊娠はしていません・笑)
今は婦人科で処方していただいた漢方の力を借りて少しずつ回復してきました。

*****

昨日の母の日、長男は園で描いたママの顔をプレゼントしてくれました。
私の顔の下に小さな虫みたいなものが描かれていますが、コレはベビちゃんだそうです。
ママの笑顔は家庭のシアワセ。
今週は元気イッパイ過ごしていきたいものです。

[PR]
by satomix71 | 2008-05-12 18:26 | Life/日々
<<  『品格』シリーズ  by boe/ネックレスでゲン担ぎ >>