衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 雨の季節
b0078765_21264518.jpg
出遅れておりましたが九州北部も本日梅雨入り。
グレイな空はちょっぴり憂鬱ですが雨の日だからこそ出来る
ささやかな楽しみをアレコレ探していけたらな・・と思っています。





b0078765_21265715.jpg
例えばファッション。ラバーブーツにレインコート。それから傘。雨の日ならではの装い。
現在使用中のスカイアンブレラは見上げると青空・・が超・お気に入りなのですが
ベビー連れには少々重くて。また折りたたみで好きなテイストを見つけたので
購入しようか検討中です。
あとはおうちでの文化活動(笑)。読書、音楽、シネマ。
古い映画も見直したいもの沢山!
もちろん子供との時間、おうちの整理、ホームエステetc・・・。
楽しい夏に向けて恵みの雨と共に充電できたらいいな♪
b0078765_2127585.jpg

[PR]
by satomix71 | 2008-06-10 22:11 | Life/日々
<<  シャンパンベージュの漆器②  運動会、でした。 >>