衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 3分あったら
b0078765_15452498.jpg
雑誌で「3分あったら何をしますか?」という特集を読んで以来
“3分でできること”を意識するようになりました。
忙しい、忙しいなんて言いつつも“3分”という時間は
かなり転がっているもの。長い目で見ればかなりの
時間の貯金が出来そう。コレを使わない手はありません。





と、いうことでこの日の「3分」は気になっていたお財布の汚れを
スッキリさせてみました。
自然光と白熱灯での撮影なのでなかなか分かりづらいかもしれませんが
ビフォー・アフターです。ついでにお財布の中身もスッキリと。
ちょっとはお金周りも風通しが良くなったカナ!?b0078765_15491417.jpgb0078765_15492498.jpg
こうしてその気になれば意外に使える“3分”。
無理せず有効活用しながら時間を自分の味方につけていきたいものです。

[PR]
by satomix71 | 2008-06-17 16:20 | Home/住
<<  園児LUNCH BOX☆6月  父の日は普段着ごはんで。 >>