人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 扇子 From DALIANG
 扇子 From DALIANG_b0078765_15331425.jpg
先々週の夫の出張先は中国・大連。
帰国して10日経ちますが夫の中ではまだまだチャイナブーム。
連日「野菜タップリ、中華風で!」の夕飯リクエストに少々困っています(笑)。

そんな夫の大連土産のひとつがこちらの扇子。
ジメジメのこの季節、自分にはもちろん、
ベビーをあやす際などとっても重宝しています。







その昔、大人の女性が扇子をさりげなく使う様子に憧れてた私。
持ち物をちょっと変えただけで自然と仕草も変わるもの。
こちらを使う際はちょっぴり「大人のオンナ」を(充分大人ですけどね・汗)意識しています(笑)。

 扇子 From DALIANG_b0078765_1534862.jpg
ちなみについていた飾りが早速とれてしまったので(犯人・息子)リメイクしてみました。
使用しているのは以前ご紹介したカーテンタッセル
なかなか気に入っています。

by satomix71 | 2008-06-25 20:26 | Goods/お気に入り
<<  お魚を食べよう!  DENTCLUB >>